iPhone/iPadの六法アプリ | 弁護士 影島広泰
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2011年

2011年のお知らせ

法令名検索で「AND検索」ができるようになります。

法令名検索において、スペースを入れることで、AND検索ができるようになります(Version 1.46)。 アップルの審査を通過次第、リリースされる予定です。

条文番号による検索を実装しました。

法令等を表示している画面の右上にある電卓のアイコンをタップすると、検索窓が現れます。 その検索窓に番号を入力すると、当該条文番号までスクロールします。

法令の略称で検索できるようになりました

法令名での検索の際、略称をキーワードにすることができるようになりました。 例えば、「独禁法」あるいは「独占禁止法」というキーワードで検索すれば、「昭和二十二年法律第五十四号(私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律) …

バグを修正したversion 1.44をリリースします

Version 1.43のバグ修正版をVersion 1.44としてリリースします。 ダウンロードが終わっているにもかかわらず、クイックボタンから表示する際には再度ダウンロードしてしまう不具合等が修正されます。

Version 1.43をリリースしました

【新機能:一括ダウンロード】 「基本六法」を一括してダウンロードできます。 データ量が200MBに上りますので、Wifi接続でのみダウンロード可能です。 なお、ダウンロードされるのは、法令の目次と本文のみです。参照条文は …

一括ダウンロードを実装します

思ったよりもご要望が多いようなので、一括ダウンロードを実装いたします。 法令のデータは全部で2GBに上りますので、これを一括ダウンロードできるようにするのは困難です。サーバからの転送量が膨大になってしまうからです(現在の …

Version 1.42 のリリース

6月1日付けでVersion 1.42をリリースしました。 主な修正点は以下のとおりです。 (1) 改行がうまく表示できていないところがありましたので、修正しました。 (2) 法令名で検索する際、一度検索に失敗するとその …

ユニバーサル・アプリのレビューについて

e六法がユニバーサル・アプリ(iPhoneとiPadの両方に対応したアプリ)になってから、アップル社の審査に時間がかかるようになりました。 単純に考えても、テストシナリオが倍になりますので、当然ではありますが。 初めてユ …

アップデート

(1) e六法 Version 1.41をリリースしました。   表示に関する不具合を修正しました。 (2) 平成23年4月1日までの官報掲載法令(7,525法令)に対応しました。 (3) 以下の裁判所規則が新たに閲覧で …

裁判所規則について

新たに、以下の裁判所規則が閲覧できるようになりました。 -執行官の手数料及び費用に関する規則 (事項別:司法、五十音順:し) -司法委員規則 (事項別:司法、五十音順:し) -借地非訟事件手続規則 (事項別:民事、五十音 …

Page 1 / 3123
Copyright © Hiroyasu KAGESHIMA All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.